So-net無料ブログ作成

2013-02-14 [TOEIC]

ああ、久しぶりのTOEICカテゴリーだ笑

あれから毎日懲りずに読書なんてしてます。
といっても新しいものを買わずに、持っていたものですが。

TOEICの勉強もちらほらやってます。
私の忘却のスピードの早さにはビックリですε-(´・`) フー

問題を解いていて、それが当たると嬉しいです。
昔はそんなシンプルなことも忘れるくらい、「また間違った…ぐぬぬ」なんて思っていたな~。

2013-02-05 [ざつだん]

お久しぶりです。

いつの間にか年が明けてますね笑
というより、年が明けてからも1カ月たってるっていうε-(´・`) フー

去年の8月の後半から勤めている会社の様相が変わりまして、
業務をかけ持ちすることになったり、お局(老人)が私に焼もち焼いたりと
仕事をめちゃくちゃにしたりで。

「まだイケる!」って思っていたら、パンクしました。

心は少し楽になってきたけど、体調は不調。
内臓系は一度悪くなると回復に時間がかかるので、皆様も気をつけてくださいね*・∀・)

やっと最近読書する元気も出てきたので、いろんなことを学んでいけたらと思っています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。